会議・宴会
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会場名 | フロア | 最大収容人数 | 会場費(税込) | |||||
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会議 | 会食 | 会食 (2時間) |
会議 (2時間) |
1時間 延長ごと |
展示会 (1日) |
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ブリュウ・ベル(99㎡) | 2F | 50人 | 45人 | 無料 | 13,200円 | 5,500円 | 68,200円 | |
蘭の間(42㎡) | 3F | 50人 | 18人 | 無料 | 7,700円 | 3,300円 | 40,700円 | |
萩の間(12㎡) | 3F | 8人 | - | 無料 | 5,500円 | 2,200円 | 27,500円 |
備品料金
ホワイトボード | 無料 | スクリーン | 5,500円(税込) |
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32型モニターテレビ | 11,000円(税込) | DVDデッキ | 5,500円(税込) |
OHP | 5,500円(税込) | 液晶プロジェクター | 11,000円(税込) |
スライドプロジェクター | 7,700円(税込) |
※ 当日はご用意できませんので、事前ご予約をお願いします。

●床・壁・天井に釘等の打ち込み、テープの使用は、如何なる場合でもお断りいたします。
●展示品の管理は、主催者側の責任にて行っていただきます。
●展示品・会議資料等を配送業者に委託する場合、日時を指定し、ホテル係員にご連絡をお願いいたします。
●展示会の設営では、非常口の妨げとならないようお願い申し上げます。
●通路・階段には、ダンボール、その他の物品を置かないようお願いいたします。
●看板、標識類をホテル内外に設置する場合は、必ず事前に係員と打ち合わせください。
●万一、ホテル内の建物、什器、備品が損害を受けた場合、当方が補修にあたり、補修に要した費用の金額を
主催者でご負担いただきます。
※ 上記料金は10%のサービス料が含まれております。
※ 都合により、表記内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。