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会議・宴会

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■展示会1日のお時間は9:00~21:00までとなっております。
■会議室でのお弁当はお一人様1,100円(税込)より承ります。
ソフトドリンクは全て各380円(税込)
■会議でご利用の場合、駐車場はご利用できません。

 
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会場名 フロア 最大収容人数 会場費(税込)
会議 会食 会食
(2時間)
会議
(2時間)
1時間
延長ごと
展示会
(1日)
ブリュウ・ベル(99㎡) 2F 50人 45人 無料 13,200円 5,500円 68,200円
蘭の間(42㎡) 3F 50人 18人 無料 7,700円 3,300円 40,700円
萩の間(12㎡) 3F 8人 - 無料 5,500円 2,200円 27,500円

   
    備品料金

ホワイトボード 無料 スクリーン 5,500円(税込)
32型モニターテレビ 11,000円(税込) DVDデッキ 5,500円(税込)
OHP 5,500円(税込) 液晶プロジェクター 11,000円(税込)
スライドプロジェクター 7,700円(税込)

※ 当日はご用意できませんので、事前ご予約をお願いします。

●床・壁・天井に釘等の打ち込み、テープの使用は、如何なる場合でもお断りいたします。
●展示品の管理は、主催者側の責任にて行っていただきます。
●展示品・会議資料等を配送業者に委託する場合、日時を指定し、ホテル係員にご連絡をお願いいたします。
●展示会の設営では、非常口の妨げとならないようお願い申し上げます。
●通路・階段には、ダンボール、その他の物品を置かないようお願いいたします。
●看板、標識類をホテル内外に設置する場合は、必ず事前に係員と打ち合わせください。
●万一、ホテル内の建物、什器、備品が損害を受けた場合、当方が補修にあたり、補修に要した費用の金額を
主催者でご負担いただきます。

※ 上記料金は10%のサービス料が含まれております。
※ 都合により、表記内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

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