photo

新着情報

2020/01/20 「十和田湖冬物語2020」のご案内

毎年2月に開催される雪のイベント、十和田湖冬物語は、十和田湖のシンボルである乙女の像を含め、十和田神社や会場内が幻想的なイルミネーションで包まれます。

冬の澄んだ空気を彩る冬花火は、毎日開催されます。

郷土グルメ、ステージ企画も満載で、雪あかり横丁では十和田バラ焼き、せんべい汁、十和田湖名産ひめますの一本焼、きりたんぽ鍋、おでんなど青森、秋田両県のグルメを堪能することができます。

かまくらBarでは、氷のグラスやりんごをくりぬいて凍らせたリンゴグラスで、お酒やソフトドリンクが楽しめます。

幻想的な雪の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「十和田湖冬物語2020」
■開催日時:2020年1月24日(金)~2020年2月24日(月)
                平日15:00~21:00 土日祝11:00~21:00
■開催場所:十和田湖畔休屋 冬物語特設会場

 

2019/7/16 「シャワーヘッド取替」のご案内

この度、客室ユニットバスのシャワーヘッドを全室交換いたしました。

薄型、軽量で持ちやすい形状に加え、とても滑らかな水当たり。

心地よい使用感のシャワーヘッドになりました。

ご来館の際は、是非お試しくださいませ。

 

2019/6/10 「快眠まくら貸出」のご案内

ホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけますように、この度ロビーにてまくらの貸し出しを始めました。
低反発まくらと羽根まくらをご用意しましたので、お気軽にご利用くださいませ。アメニティの販売もいたしております。

・リラックスセット ¥300(税別)
フェイスマスク・足ぴたリラックスシート・発泡入浴剤

・フェイスケアセット ¥300(税別)
クレンジング・フェイスウォッシュ・ローション・スキンミルク

※貸出品に関しましては、数に限りがございますのでご了承くださいませ。

【お知らせ】宿泊プランが見られない時の対処法

現在ウインドウズXPのパソコンをお使いのお客様で、 宿泊プランが見れない場合がございます。
インターネットの設定を変える事でご覧いただけますのでこちらの対処法をご覧ください。

PDFが開きます≫