会議・宴会

会議・宴会

宴会場・会議室のご案内

 
芙蓉の間 2階
桔梗の間 3階

会議室・宴会場 ご利用料金

会場名 フロア 面積 最大収容人数 ご利用料金
芙蓉の間 2F 65㎡ 40人(着席) 6,600円(1時間当たり・税込)
桔梗の間 3F 20畳 15人(着席) 3,630円(1時間当たり・税込)

備品料金

ホワイトボード 2,200円(税込) スクリーン 3,850円(税込)
プロジェクター 27,500円(税込) --- ---
マイク 無料 宴会場案内表示 無料

※ 当日はご用意できませんので、事前ご予約をお願いします。

ご利用のご案内

  • 床・壁・天井に釘等の打ち込み、テープの使用は、如何なる場合でもお断りいたします。
  • 宴会場にはケーブル接続でのネットワーク環境はございません。予めご了承ください。
  • 展示品の管理は、主催者側の責任にて行っていただきます。
  • 展示品・会議資料等を配送業者に委託する場合、日時を指定し、ホテル係員にご連絡をお願いいたします。
  • 展示会の設営では、非常口の妨げとならないようお願い申し上げます。
  • 通路・階段には、ダンボール、その他の物品を置かないようお願いいたします。
  • 看板、標識類をホテル内外に設置する場合は、必ず事前に係員と打ち合わせください。
  • 万一、ホテル内の建物、什器、備品が損害を受けた場合、当方が補修にあたり、補修に要した費用の金額を主催者でご負担いただきます。

※都合により、表記内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

お問い合わせTEL:018-865-2111
 
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