会議・宴会
- ▼会議室・宴会場のご案内
- ▼ご利用料金
- ▼備品料金
- ▼ご利用のご案内
宴会場・会議室のご案内


ご利用のご案内
- 床・壁・天井に釘等の打ち込み、テープの使用は、如何なる場合でもお断りいたします。
- 宴会場にはケーブル接続でのネットワーク環境はございません。予めご了承ください。
- 展示品の管理は、主催者側の責任にて行っていただきます。
- 展示品・会議資料等を配送業者に委託する場合、日時を指定し、ホテル係員にご連絡をお願いいたします。
- 展示会の設営では、非常口の妨げとならないようお願い申し上げます。
- 通路・階段には、ダンボール、その他の物品を置かないようお願いいたします。
- 看板、標識類をホテル内外に設置する場合は、必ず事前に係員と打ち合わせください。
- 万一、ホテル内の建物、什器、備品が損害を受けた場合、当方が補修にあたり、補修に要した費用の金額を主催者でご負担いただきます。
※都合により、表記内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
