会議・宴会
- ▼会議室・宴会場のご案内 |
- ▼面積・収容人数のご案内 |
- ▼ご利用のお願い |
- ▼会議・ご宴会のプラン |
- ▼日帰り会議・研修・勉強会プラン |
- ▼お茶会・趣味の会・女子会・ママ会プラン |
会議室のご案内
会議室や宴会場の設備も備えています。各種会議、ご会食、宴会のご利用、またグループでのお食事の予約も承っております。お気軽にお問合わせください。
■展示会1日のお時間は9:00~21:00までとなっております。
■会議室でのお弁当は1,650円(税込)より承ります。
コーヒー450円/アイスコーヒー500円/ウーロン茶350円(※いずれも税込)
■お車でお越しの方は、契約駐車場(有料)の利用となります。
備品料金
ホワイトボード | 無料 | スクリーン | 無料 |
ビデオ付テレビ | 有料 | カセットデッキ | 有料 |
OHP | 有料 | 液晶プロジェクター | 有料 |
スライドプロジェクター | 有料 |
※レンタルのため価格変動有りますので、金額は毎回確認必要です。
※当日ではご用意できない物もございますので、事前のご予約をお願いします。
ご利用のお願い
●展示品は、主催者側の責任の下に管理をお願いいたします。
●展示品・会議資料等を配送業者に委託する場合、日時の指定をし、ホテル係員にご連絡をお願いいたします。
●展示会の設営では、非常口の妨げとならないようお願いいたします。
●通路・階段には、ダンボール、その他の物品を置かないようお願いいたします。
●看板、標識類をホテル内外に設置する場合は、事前に係員と打ち合わせをお願いいたします。
●床・壁・天井に釘等の打ち込み、テープの使用は、ご遠慮願います。
●万一、ホテル内の建物、什器、備品が損害を受けた場合、当方が補修にあたり、補修に要した費用の金額を
主催者でご負担いただきます。
※ 都合により、表記内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
