宴会・会議

会議・宴会

会議室のご案内

会議室や宴会場の設備も備えています。各種会議、ご会食、宴会のご利用、またグループでのお食事の予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

■展示会1日のお時間は9:00~21:00までとなっております。
■会議室でのお弁当は1,500円(税別)より承ります。
 コーヒー400円 / アイスコーヒー450円 / ウーロン茶300円(※いずれも税別)   
■お車でお越しの方は、契約駐車場(有料)の利用となります。

宴会場・会議室の面積・収容人数

 会場名  フロア  面積    収容人数(名)             会場費
 会議     会食
 (着席)
         会議料金
  (1時間につき)
    展示会
    (1日)
鳥海の間 3F 130m² 60人 60人 15,000円(税別) 150,000円(税別)
男鹿の間 3F 120m² 40人 40人 10,000円(税別) 100,000円(税別)

鳥海の間

鳥海の間
 会場名  フロア  面積    収容人数(名)             会場費
 会議     会食
 (着席)
         会議料金
  (1時間につき)
    展示会
    (1日)
鳥海の間 3F 130m² 60人 60人 15,000円(税別) 150,000円(税別)

男鹿の間

男鹿の間
 会場名  フロア  面積    収容人数(名)             会場費
 会議     会食
 (着席)
         会議料金
  (1時間につき)
    展示会
    (1日)
男鹿の間 3F 120m² 40人 40人 10,000円(税別) 100,000円(税別)

備品料金

ホワイトボード 無料 スクリーン 無料
ビデオ付テレビ 有料 カセットデッキ 有料
OHP 有料 液晶プロジェクター 有料
スライドプロジェクター 有料    

※レンタルのため価格変動有りますので、金額は毎回確認必要です。
※当日ではご用意できない物もございますので、事前のご予約をお願いします。

ご利用のお願い

展示品は、主催者側の責任の下に管理をお願いいたします。
●展示品・会議資料等を配送業者に委託する場合、日時の指定をし、ホテル係員にご連絡をお願いいたします。
●展示会の設営では、非常口の妨げとならないようお願いいたします。
●通路・階段には、ダンボール、その他の物品を置かないようお願いいたします。
●看板、標識類をホテル内外に設置する場合は、事前に係員と打ち合わせをお願いいたします。
●床・壁・天井に釘等の打ち込み、テープの使用は、ご遠慮願います。
●万一、ホテル内の建物、什器、備品が損害を受けた場合、当方が補修にあたり、補修に要した費用の金額を
  主催者でご負担いただきます。
※ 都合により、表記内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


 
  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:018-862-0501
  • 宿泊プラン予約はこちら
  • お問い合わせはこちら